水陸両用

b0096474_20454313.jpg



7月号の月刊セーノ!オトナMONOでissueがオススメしているnativeのサンダルシューズ。

カメラの師匠であるshuちゃんのBirthday presentで贈呈。(お歳暮&お中元含め^^;)
いつもお世話になりっぱなしで”どーも”デス。

このサンダルシューズ、超軽量なうえ、ムレナイ!履き心地最高なんです♪
私は右上の写真(自足デス失礼いたします!汗;)のshell white。
shuちゃんはpigeon greyです。

詳細は本日発売の月刊セーノ!を是非、ご覧下さいねっ!



しっかし.....バリ帰りの日焼けの黒さ...っぱない(笑)







☆前記事ではたくさんのお悔やみのメールやコメントありがとうございました。
時間という薬に身を委ね...日々を重ねています。本当にありがとうございました。
[PR]
by issue-style | 2010-07-01 21:04 | fashion
<< 明礬温泉のこころ 旅立ち >>



わたしたちにできること....
by issue-style