人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いお菓子プレート





白いお菓子プレート_b0096474_12141419.jpg


sheepmasakoちゃんの
”うつわとお茶と”へ最終日前日ギリギリセーフでスライド駆け込みいたしました。
食べずにトレーごと連れて帰りたかった、「白いお菓子プレート」!!!



白いお菓子プレート_b0096474_12185438.jpg

会場になったのは、湯布院hana+class TAKAKURAさんの2階。
小さな隠れ部屋的、ワクワクするような会場での美味しいお茶のひとときとmasakoちゃんとみきさんとのおしゃべりで和み癒されました。静かで、それでいてリズミカルな展示はmasakoちゃんの奏でる音楽♪のようでした。たっぷり1枚のCDアルバムを最初から最後の1曲まで聴いて帰ったような....そんな感覚に浸りながら帰りの高速道路。「あっ!!!白いお菓子プレートのお支払い忘れたぁ〜〜〜〜汗;」みたいな。。。慌ててサービスエリアに入り携帯から電話するissue.......汗


そうそう〜TAKAKURA hana+zakka shopさんの店内に可愛いnicoドーナツのショーウィンドが設置されていましたよ!

白いお菓子プレート_b0096474_12301676.jpg


初夏の湯布院、とても爽快です。是非、おでかけください♪



まさこちゃん、みきさん、お心使いありがとうございましたm(__)m
by issue-style | 2010-06-04 12:35 | art
<< JOYN 05 いろはに明礬 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧