人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろはに明礬





いろはに明礬_b0096474_94923100.jpg


明礬通信.comが遂にOPENしました。

この拙いブログやわざわざ紀行をご覧になってくださったディレクターさんが
issueを見つけてくだりお声をかけて下さいました。とても光栄で..嬉しく..
..戸惑いもありましたが、挑戦してみよう!というキモチになりました。


毎月、「いろはに明礬」という特集ページの写真を撮らせていただくことになりました。

別府八湯のひとつ、「明礬」は別府市内の温泉の中でも最古級。その歴史や魅力を
丁寧に切り撮っていきたいと思っています。
大好きなコピーライターのNさんとの共同作業も長年の夢でした!

よろしかったらゆっくりご覧ください。そして明礬の湯に是非♪
by issue-style | 2010-06-02 10:06 | photo
<< 白いお菓子プレート "うつわとお茶と” >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧