人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばらを手に


ばらを手に_b0096474_16474884.jpg


大好きなchapelの庭のばら。
まだ、頑張って咲いていました。

とうとうlast dayになった03食堂でランチ♪菜の花のペペロンチーノ、ペロン♪^^

ばらを手に_b0096474_16512518.jpg



そんな日曜日....素敵な出会いがありました!!!



harmonic hammock
ばらを手に_b0096474_16524169.jpg



まずはこちらを試聴♪いかがですか?このハンモックに揺られているかのような...ステキ楽曲♪
皆さんはどの曲がお好みですか?^^
ハーモニックハンモックという7人編成のグループで都内を中心に活動しているK.Mさんと
お茶することに〜^^1月にミニアルバム「ハローとグッバイ」を発売されたばかりだそうです。

只今、大分タワレコの試聴コーナーで聴けますよ〜

私は、このアルバムの中の「ばらを手に」が大好きです!

関東地区のCDショップ大賞を受賞されて、大活躍!
大分出身の彼女はパーカッションを担当されています。お洒落で可愛い女の子は大好物です!あはは!(笑)



ばらを手に_b0096474_176344.jpg


大分でも是非、公演して欲しい!!!
待ってますよ〜〜〜〜〜

美味しいおみやげありがとうね〜
by issue-style | 2010-03-01 17:14 | blog
<< i phone で 最終章 >>



わたしたちにできること....
by issue-style