Jundelieca






b0096474_9374791.jpg



大分市の金池町にあるJundeliecaさんに遊びに行ってきました!


☆最近...ネタがなく...伺ったのは..先々月です(.. ; )


Men' sのお店なのですが、そこはオーナーの上原さんのスンバラシイ!
セレクトで、着こなせそうなアイテムもあったり...古着や小物にいたる
まで良いモノだらけ。久々にお洋服への興味が沸いてきましたっ。

グレーのジャケット、すごく気に入りました。(上原さんが着ていて写真のハンガーラックにかかっている)ストレッチが効いていてシルエットもキレイ〜〜〜♪

ウエストが紐で自由に絞れるセンターラインのジャージ風パンツも素敵でした!










b0096474_9463310.jpg


いつも週末の仕事をお手伝いしてくれているアシスタントの西○くん(アシスタント2号)は、
古着のコ-デュロイのブルゾンを捕獲しました!熊本出身の真面目なよい息子さんデス。
お父さんお母さん!息子さんはいい子に育っておりますよ〜^^vでも〜これ以上単位を落とすと.....進級ヤバいんですけど。。。どうか大目に見てやってください!(笑)


いよいよ...今週土曜、日曜とセンター試験です!
ひとり息子...勝負でございます。
あ〜〜緊張する....平常心KEEPが難しいほどですが、(息子に悟られないよう)
温かい美味しいものを作って頑張ります!








■Jundelieca   大分市金池町2-5-9-1F   097-534-5351  
[PR]
by issue-style | 2009-01-15 10:02 | fashion
<< ハンバーガー HEIL >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧